9ヶ月ぶりの美容院…
髪の毛ほったらかしすぎて呆れちゃいますね!
女優でしょうが!
でも9ヶ月も行かなかったからこそ、
何年も芝居のため以外のヘアチェンジをしなかったからこそ、
お金も時間も惜しまず自分のやりたいスタイルを全部オーダーしました!
大満足!
8月の公演が終わったら、ほんとに何年も続いてたお芝居サイクルが一旦途切れるので、
好きな髪型にしよう!
と思ってたんだけど、
「なりたい自分像」が全然なかったんですよね。
髪型だけじゃなくてファッションにも全然お金も時間も使えなくて、
作品のため以外の自分への投資とか磨くことを、
作品を言い訳にサボってたんですよね。
で、「やりたい髪型なんだろう?」ってじっくり考えて。
金髪くるくるロングヘアーに憧れてることに気づいちゃったの(キャッ)
でも金髪は似合わないだろうなーってなんとなく思ったので、グラデーションカラーにしてもらいました!
いい感じ〜
(江益さん写真使わせてもらいます)
去年の6月がここんとこで最短でしたので、そこから考えると超伸びた、
ほんとは浜崎あゆみみたいにおっぱい隠れるほど伸ばしたい。
最近はWWEにはまっててちょこちょこ見ている。
大好きなのがシャーロット・フレア。
まさにブロンドウェーブの美女。
あこがれ〜〜
でも、なりたい!と思ったのは書くのもおこがましいけどTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん。
ほんとおこがましいです知ってます。。
憧れは追求していくタイプ。
WWEではあとベッキー・リンチ、セス・ローリンズなんかも好きで、
まさかこの二人が夫婦(に最近なった)だとはビックリもいいとこでした。
おにあい〜〜
サーシャ・バンクスも好き、だけど応援はしない(笑)
負けてるBOSSが好き。
いやでも好きなのよ、ほんとに。
タスマニアンデビルっぽいよね、サーシャ。
まぁそんな感じで最近のスターばっかり好きなミーハーです!
でもこれからも追い続けてどんどん魅力を知っていきたいな〜
っていう、近況報告っぽいブログでした。
あ、来年の出演情報も出てるから、それもまた書きますね。
あと果報ナイゲンがとてもよかったよ〜
ナイゲンやりたくなっちゃう!
あ、ちなみにさっき載せた写真はまさにナイゲンの時のやつですね。
ナイゲン浅草版のどさまわりと3148ですね。
明日から日本シリーズだー
ほいじゃまた!
【関連する記事】